ドーーン!
何がドーーンなの?

って思いますよね。

ドーーン!

これは背中を押された音ですよ。

母さん、案外慎重。
なかなか一歩前にすすめない。

今後の人生、より前向きに生きるため(笑)
進もうかどうしようか悩んでいた事柄がありました。

母さん!女は度胸って昔誰かが言ったわよ!
あたしが背中を押してあげるから
頑張ってみなしゃい!!
c0006826_17355947.jpg
ミルクがそう言うので(*ˊૢᵕˋૢ*)
一歩前に進むことができました。

ありがとうね ミルク162.png


このヌクヌク寝ている写真がミルクの最後の写真です。
この後は一枚も写していません。
まだ元気だった時の写真です。
見てやって下さいませ♫

やっぱりかわいいな〜〜←相変わらずの親バカちゃんです111.png

[PR]
by milknyan1 | 2017-04-08 17:28 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/26567070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-08 18:04
ミルクにゃんの貴重な最後の一枚を有り難う
ございます。
そうでしたか。ミルクニャンが、お母さんの
背中を押してくれたのですね。
これからは、曇の上から、いつでも後押し
してくれますね。
お母さん、頑張って。
Commented by sacromonster at 2017-04-08 18:37
ミルクちゃんのお母さま、こんにちは
今日NHKテレビを漫然と見ていましたら
人生100年の時代に突入・・だそうですね。
これから先、何をして生きたら良いのか
ミルクちゃんの後押しと先導もあるでしょう。
ミルクお母様なら、
きっと素晴らしい目標を見つけられて猛進
なさるような予感がします。楽しみですね。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-08 20:36
❤ミルクの母さん こんばんは☆
ちょこの事見てくれて、コメント入れてくれて、
本当にありがとうございましたm(__)m
ミルクちゃんの最後の写真!!!
女優ですからね!美しいままに❤とっても綺麗だよミルク姫
フサフサ、艶々の毛と、眠る姿!可愛いよ~~ヽ(^。^)ノ
大好きな母さんが前に進める様に「ドーーン!」なんだね!
ミルクちゃんこれからも、母さん守ってあげるニャよ!
Commented by nekosan-syaraku at 2017-04-08 23:47
母さん こんばんは〜♪

ドーーンって喪黒福造のは勘弁だけど
ミルクのドーーンは何度でもOKです〜!
母さんの背中グンと押してくれましたねミルクありがとう^^
Commented by tobikurasha at 2017-04-09 07:38
なになに?ドーン?
すごい勢いで背中を押されたんですね。
ミルクちゃん、意外と力持ち。
押されて、ママさんは何を始めるのかしら?楽しみですね。
Commented by milknyan1 at 2017-04-09 15:08
>海バリさん
ええ。ど~~んと押してくれました。
写真見てくださってありがとうございます。
いっぱいいっぱい撮った写真の最後の一枚がこれ。
感慨深いです。
Commented by milknyan1 at 2017-04-09 15:09
>さくろお母様
ありがとうございます!良いお話をうかがいました。
来年区切りの年を迎えます。その前にひとつ自分を試してみようと踏み出しました。
一年かけてスキルアップを目指します!応援していただけると嬉しいです。
Commented by milknyan1 at 2017-04-09 15:12
>ちょこさん
最後の写真を褒めてくださってありがとう!!
ミルクはね。柔らかくてとっても良い匂いがしました。おひさまの匂いですね。
陽だまりの猫って最強!!そしておもちゃで遊ぶネコも最高!!ちょこちゃんの楽しそうな姿にパワーをもらいました。ありがとう!!
Commented by milknyan1 at 2017-04-09 15:14
>かげたろうさん
はい。おもいきりど~~んと押してもらいました。
これから一年。学ぶ事が出来ました。遠方に月一で通います。
頑張れるかな。頑張らないとミルクに怒られると思ってがんばります!!
Commented by milknyan1 at 2017-04-09 15:15
>ももんがさん
年柄も無く、一年間スキルを磨く勉強をする事になりました。
来年こんな事が形になったよ~~と報告できるように頑張りまっす!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2017-04-11 09:02
みるく母さん、みるくさん。
お知らせを聞いて、とにかく言葉がありませんでした。
うちの子たちが亡くなったときにみるく母さんに「時薬」というお言葉を頂戴しました。
でも、悲しいときはたくさん泣いてください。がまんしなくていいです。そしてかわいいみるくさんを思い出してください。きっとたくさんの幸せな思い出があることでしょう。
みるくさん、ありがとう。たくさんのかわいいお写真と、お会いしたときのかわいい、お目目。忘れません。幸せだったね。
これからもずっとみんなを見守ってください。ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2017-04-11 10:14
>まてちゃさん
あのね。あのね。
何度も電話をしようと思ったの。
でもね受話器を持とうとすると涙と嗚咽で無理だと思ったの。
ブログにお邪魔してメアドを見つけて…あんなメールでごめんなさい。
いつか、お電話で 猫さんは人間より寿命が短いのだからと言っていただいてとっても楽になったのを感謝しています。
まてちゃさんの猫さん達に対する愛情をお手本にミルクと歩んで来られました!!
ありがとう😊ありがとう😊

これからもどうぞよろしくお願いします。
もう少し時藥でウルウル治ったら電話しますねー!!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2017-04-11 13:18
みるく母さん、私もお電話できなくてごめんなさい。
いっぷくから聞いたとき、私も泣いちゃって。ごめんね。電話してもお話しできません。
忘れませんよ。みるくちゃんのこと。何度も泣いちゃうかもしれないし、地下帝国の通路が繋がるといいなと笑った話も思い出すし。
たくさん、楽しい話を思いだしましょうね。教えてくださってありがとうございます。
Commented by milknyan1 at 2017-04-12 09:06
>まてちゃさん
泣かせちゃってごめんなさい。
泣いてくれてありがとう。

大切な猫友です。
<< 手足があってフワフワで やっぱり猫が好き >>