人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風呂場にて
昔昔の記事に書いたのですが・・・・

ミルクは自分がお風呂に入るのは苦手ですが、母さんのお風呂に付き合うのは大好き。
蓋を半分して、タオルを1枚置いてあげるとひらりと飛び乗って寛ぎます。

水気のあるところにカメラは不味いと思って(笑)いままで撮らずにいたのですが
古いカメラ・・・・壊れたらその時よ~~~・・・と数枚撮ってみたのですよ。

寛いでいるでしょう???

シャワーを使ったり、身体を洗いだすとお風呂場から出して~~!!と騒いで脱衣所に場所を移動します。


お風呂好きなの?嫌いなの?どっち??
風呂場にて_c0006826_6513843.jpg
風呂場にて_c0006826_6515998.jpg

              タオルが必要なのが何故だかわかりません(笑)
              タオルが置かれていないと落ち着かないのですよ(笑)
              ミルクさんの7不思議。
by milknyan1 | 2005-08-24 06:54 | ネコ
<< 奇祭  猫祭り ドシャ降りの後の虹・・・・・ >>