人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15
いつもコメント、御訪問、いいね!をありがとうございます!
とても励みになります~~~~。<(_ _)>ぺこり
なのに~~~~~!!!
お返事が滞っております。今日中にはお返事、訪問させていただきます。
ちょころびっとお待ちくださいませ!!


ミルクにゃんの旅あれこれ
なんと、もう15回目になりました(^m^)b

今日はね。
スナップ写真

旅先で、有名建築や景色・人物と写真はたくさん撮ると思います。

そういう写真とは全く異なる
さりげない街角や生活臭のあるスナップを
何枚かとって来ると良いですよ。
そんな写真が
旅の生々しい空気や、匂いや喧騒を思い出させてくれるものです。
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20190959.jpg
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20194153.jpg
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20201242.jpg
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20203969.jpg
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20221358.jpg
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20210420.jpg
これって、撮った人にしかわからない写真かもしれません。
でも、旅先の飾らない日常の一こま。旅先の日常生活の中を通り抜ける旅人の観た一こま。
ごみ箱や、公衆電話。見慣れた景色とはちょっと違うそんな物が結構旅の彩りになると思います♪

そうでもない???(^m^)
土曜日 ミルクにゃんの旅あれこれ 15_c0006826_20303445.jpg
これ、お父さんのズボンに手を伸ばすミルクにゃん。ダウンを着こんで、これからお仕事に出かける父さんに甘えちゃってお出掛けを阻止している感じですよ(笑)


ご心配かけたミルクにゃんの 便P ですが、たくさんお出ましになりましてよ(^m^)


ご心配いただき、暖かいお言葉をありがとうございました!!
ミルクも母さんも幸せ者だ~~~。

ささ、皆さま週末お風邪などひかないようご自愛を!ではでは~~~

by milknyan1 | 2015-12-19 06:00 |
<< 日曜 美術館 第三十九回  ミ... 困った時には・・・・・ >>