人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困った時には・・・・・
困った時には・・・・・_c0006826_19320315.jpg
少し前に撮影した富士山

静岡では当たり前に見えている富士山

空気が澄んでいる冬の間は、クリアな事が多いです。

富士山が何故こんなに奇麗なのか・・・・

裾野の広さの割には背が高くないので、優美に見えるのだと聞いたことがあります。

頭に雪を抱いたこの時期の美しさは一年の中でも際立っています。

富士山。ありがとう・・・・・・・

母さんネタ切れ(^^;困った時の富士山頼みでございます。てへっ

ミルク、食欲が少し出てきたみたいです。
相変わらずいつものカリカリには見向きもしません。
う~~~む。贅沢舌になっちゃったかな(^^;
困った時には・・・・・_c0006826_19394514.jpg
タオル置き場に隙間を見つけて優雅にベッドにしてくれました。
あ~~あ。


by milknyan1 | 2015-12-18 06:00 | 静岡良いとこ一度はおいで
<< 土曜日 ミルクにゃんの旅あれこ... 謎の微笑み >>