人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥パラダイス再び
Kぷに、Kぷにママ、東京のばあば、静岡のばあば(母さん)
4人で出かけた掛川花鳥園
先日父さんと行った時に鳥写真を載せましたが
再び掲載~~

お昼少し前に掛川駅で東京から来た東京のばあばと合流
母さんとKぷにママが作ったお弁当持参で
レッツゴー♪

実はKぷにママの実家の皆さんは大の鳥さん好き~~ズ
インコやおかめさんなど鳥をいっぱい飼っておりますよ。

鳥好きさんにはたまらない掛川花鳥園
いつか行きたいとずっと計画していたのでした。
鳥パラダイス再び_c0006826_18122991.jpg
花鳥園には鳥だけでなく花もあります。水連の大きな水場にはこんなに大きなオオオニバスが!!
お子ちゃまなら乗れるかも♪ 鳥さんがちょうどモデルになって乗ってくれました(笑)
鳥パラダイス再び_c0006826_19240824.jpg

水辺の花ってすっとしていて良いわね♪

鳥パラダイス再び_c0006826_19230400.jpg
百花繚乱♪
鳥パラダイス再び_c0006826_19233815.jpg
イケメン みみずく
鳥パラダイス再び_c0006826_19265919.jpg
オオハシ 鮮やかなオレンジのくちばしがカッコ良いわね♪
鳥パラダイス再び_c0006826_19262973.jpg
振り向いたら、この子がいたのよ。びっくりぽん!
フラミンゴさん。奇麗なピンクね。
鳥パラダイス再び_c0006826_19272861.jpg
100円で餌を買うと(リンゴのみじん切り)この子たちが一斉に!!
良く慣れています。
鳥パラダイス再び_c0006826_18121790.jpg
ラブラブのメンフクロウ  花鳥園の鳥はとても近くで見られます。

孫と遊ぶのは(まだ抱っこで連れ歩くだけだけれどww)本当に楽しいです。
鳥に驚いたりはしゃいだり、表情豊かで飽きません。
ひゃっ ひゃっと笑う姿は本当に天使。

先月のYぷにとの近江八幡水郷めぐり、今回のKぷにとの花鳥園♪
さてさて、来月は年末!!又静岡でみんな集まりますよ!!!その日を楽しみにばあばは頑張る!!

本日の写真はほとんどがKぷにママから貰った物!Kぷにママありがとう~~~~
又ネタ頂戴ね。Yぷにママも見てたらよろしく~~~♪
鳥パラダイス再び_c0006826_19345969.jpg
母さん、ミルクも小さい時は天使でしたよ。お忘れなく!!

はいはい。勿論今でも天使です。わかっていますよ(^m^)ちょっとヤキモチ焼いているかな?ミルクさん。今日は一日母さんに珍しくべったりで甘えていました~~



by milknyan1 | 2015-11-27 06:00 |
<< 土曜日 ミルクにゃんの旅あれこ... かわいいったらありゃしない・・... >>