人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孫ロス
マドロスじゃあないよ・・・・・

孫ロスですよ。。。。。

さっき帰ったばかりなの。部屋が広すぎて・・・・
孫ロス_c0006826_17552493.jpg
くすん。


母さんの近況(笑)
Kぷにちゃん。京都、滋賀(Yぷにちゃん宅に遊びに行った)の帰りに、静岡へ。
大きい兄さん(長男=以後Kぷにパパ)はお仕事なので静岡に一泊で帰宅。
その後、大きい姉さん(長男のお嫁ちゃん=以後Kぷにママ)と連泊♪
翌日Kぷにママのママ(東京のばあば)と掛川花鳥園に行くため掛川で合流。
Kぷに、Kぷにママ、東京のばあばと、静岡にお泊り。静岡で遊んで、さっき帰宅・・・
ぷにロスでしょんぼり

とにかく、盛りだくさんな毎日でした!!!!

う・・・・ん。イベントの時は、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べる。
そして・・・・日常に戻るのにちょっと手間取る。。。。

というわけで、もうしばらく不規則更新でございます<(--)>

孫ロス_c0006826_18075228.jpg
あたちのおもてなしっぷりったら、それはもう素晴らしい物だったのよ!!
掴まれても、叩かれても決して爪を出したり、怒ったりしませんでしたし、尻尾で遊んであげる余裕もあったの。


そうねえ。終始へっぴり腰ではあったけれどね(笑)ミルクさん。お疲れ様でした~~


by milknyan1 | 2015-11-25 18:12 | 静岡良いとこ一度はおいで
<< かわいいったらありゃしない・・... すき好き大好き!(^m^) >>