人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ何だ? 働く機械編

毎日ウォーキング。結構楽しく頑張っております。あちこち出かけては、路地に入ってみる。
大抵のところで気軽にウォーキング出来るのは、治安の良い日本だからこその楽しみですね♪
さてさてこれ。
なんの機械だと思います??働く乗り物の他にも働く機械も好きな母さん。道端のこんな物に目が釘付け!

これ何だ? 働く機械編_c0006826_19364146.jpg
これ何だ? 働く機械編_c0006826_19365595.jpg
これ何だ? 働く機械編_c0006826_19363182.jpg
ちょうどお昼休みだったのか無人の工場。

けっして敷地に侵入したわけでも超望遠を使ったわけでもありません。
扉もなく柵もなくオープンにも程がある(笑)
まさに目の前がこれ!
3枚とも母さん道からパチリ!

大きな機械は迫力満点(^m^)

これは画面にも写っていますが、石材を切って加工する石材店の工場です。
稼働していたら凄い音なんだろうな~~

住宅街に忽然と姿を現した機械のご紹介でした(笑)

静岡市、結構あちこちに石材店があるのですが
皆さま地方も同じなのかな??

道端やショーウィンドウに石で造った墓石やオブジェを飾った(ぴかチューとか)お店を
見かけます。細工の上手なお店もそうでないお店も(笑)
面白いです♪

これ何だ? 働く機械編_c0006826_19503398.jpg

               大きな音がする物はミルクはパスです。
                  おっかない・・・・(^^;

            

よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-10-13 06:00 | なんでだろう?
<< 静岡には強い正義の味方がいるのだよ。 バリウム狂奏曲 >>