人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏が去る、ついにあれがやって来る・・・

夏が、急に小走りに去ろうとしているかのようなここ数日。

去る夏を惜しみつつ・・・・・来る秋が待ち遠しい???

夏が去る、ついにあれがやって来る・・・_c0006826_19414407.jpg
路地を歩いていたら、とあるアパートの入口がやけに可愛い(^▽^)b

なんだか気分が上がります。

夏が去る、ついにあれがやって来る・・・_c0006826_19442111.jpg
通りがかった踏切の近く。ラッピング電車がちびまる子ちゃん(笑)

なんだか気分が上がります。

夏が去る、ついにあれがやって来る・・・_c0006826_19470389.jpg
先日の週末、父さんが奢ってくれた戸隠そばのミックス天磯おろし!

なんだか気分が上がります♪

ひとつ、又一つ。昨今 無理やりにでも気分が上がる物を探している母さん・・・・・・・・・・・
実は切実な思いが・・・・・・・

秋は大好きなんだけれど~~~~・・・そろそろなのよね。

秋の花粉症~~~~!!!憎らしいブタクサが枯れるまで、しばらくアレルギーとの戦いが始まるのですよ。画像を見ただけでくしゃみが・・・・・ヘックショイ!!
昨日くらいからちょころびっと目が痒い・・・・・

負けない!!母さん。今年の秋も、何が何でも楽しくやり過ごす!!!!
・・・と、小さくこぶしを握り締めておりますのよ(笑)

今日のワンポイント
静岡市内、美味しいと評判のお蕎麦屋さんは何件かありますが、こちらのお店は毎日大賑わい。
静岡では一番有名なお店かもしれません。
週末などは行列が出来る事も。磯おろしという冷たいお蕎麦が有名です。
市内に何店舗かありますが、こちらが本店。
静岡県静岡市葵区清閑町12-1  054-252-9470
戸隠そば 

夏が去る、ついにあれがやって来る・・・_c0006826_20010249.jpg
夏が去る、ついにあれがやって来る・・・_c0006826_646417.jpg
こちらのお店。父さんのお気に入り。
住んでいる場所からも仕事場からも近くないのだけれど・・・・人気店故か、知人に遭遇する確率高めだそうです(^m^)混雑時は相席もあります。ミルクは神経質だから、知らない人とはご飯食べられニャイの・・・姫だし。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-08-27 06:00 | 季節の話題
<< つぶやき 無花果 >>