人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の予感??

恋の予感??_c0006826_17093378.jpg
静岡市には新静岡から新清水をつなぐ静岡鉄道という私鉄があります。
東京のようにJRに乗り入れていたりはしません。
行って帰って来るだけの私鉄です。
たった二両編成。私鉄なので電車はラッピング電車でカラフルだったりします。

さて、先日ちょころびっと利用したのですが・・・・
乗った電車が劇団四季 美女と野獣のラッピング。(これは写真に撮れませんでした)
乗った時から、ある一か所が何故だか気になる・・・・・・・
立っている人もかなり居たのですが、ゆらゆら揺れる吊革にひとつだけピンクの物が????

いくら母さんでも混んでいる車内で写メするほどの勇気はない(笑)
終点の駅で皆さんが降りた頃を見計らって通りすがりにパチリ!!

ピントもあっていませんが、なんだかホンワカする吊革だと思いません????

女の子がちょこっと触って降りて行きました。
もしかしたら恋が成就するとかの御利益があるのかしら???

恋する皆さま。ひょっとしたら恋が実るかも。
今日これを見た人に素敵な事がありますように!!
恋の予感??_c0006826_205359.jpg
白馬に乗った王子様がミルクを迎えに来てくれますように・・・・


え??ミルク。お迎えが来たら居なくなっちゃうの?????


え・・・・と。迎えに来て、遊びに行ったら、おうちに送ってもらえますように!


ふうう。良かった(笑)


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村




by milknyan1 | 2015-08-20 06:00 | おもしろグッズ
<< こんな商品いかがです?? 大トロと云えば?? >>