人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普段の倍はあるね。
又やりました。。。。寝坊です。ごめんなさい。

さて・・・・
普段の倍はあるね。_c0006826_7164327.jpg

うわ~~~

ボーボー!!!!

太~~~~~~~い!!


尻尾がこんなになっちゃった・・・・

ビックリすると尻尾膨らんじゃいますよね。

因みに床板1枚の幅は6センチ。

敵に対して自分を大きく見せる為??

だとしたら大成功だと思うよ。


背中や顔はそれほどではないのにお腹が膨らんでいるのは?

あ、それはタプタプのお肉でしたか(笑)こりゃ失礼をば・・・あははは

さて、なぜこんな尻尾を披露する羽目になったかと言いますと、
ある日、母さんが最近ろくに撮れない写真撮影をすべく奮闘中
機転をきかせた兄さんが気をそらしてくれていたところ・・・・ミルクの目の前にハードカバーの本がドサッっと落ちたんですよ。
ミルクビックリして母さんのそばに逃げてきてボワッ!!!!と膨らんだと。
そんな感じ♪
尻尾が膨らんでいる時間は短時間なので、必死にシャッターを切ったのですが、気持ちばかりが空回りで手ブレ。

動物写真家には・・・絶対なれないなあああああははは
by milknyan1 | 2005-08-06 07:26 | ネコ
<< 見かけない・・・ 会話 >>