人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会話
「ねえ?ミルク?暑いでしょ????今日は昼間たまらなかったよね~~暑さ!」

「ン・・・ニャ」

「でしょ。でしょ。母さん。銀行まで行く間に遭難しそうだったよ・・・」

「ニャニャ・・ウニャ」

「おうちの中でだって、遭難する可能性はあるんだから・・・涼しい場所探して寝るんだよ。いいね。わかった???」

「ンミャオ!ニャ~~~~」

夜PCに向っている母さんの足元でお気に入りの爪とぎの上で(笑)寛ぎながら・・・
ミルクはお話してくれます。
なんとなく・・・日課???あはははは

そんな様子を見ていて小さい兄さんちょっと目を丸くしています。

「凄いな。母さんとは会話するんだな~~~~!!」

あれ?するでしょ?しないかあ?(^▽^)
するでしょ?????ふふふ←優越感

会話_c0006826_6231753.jpg

         素もぐりしてたミルク(↓ずっと下に画像あり)が海老を捕ってきたよ(爆)
         貰ってやって下さい♪あははははは・・・・
by milknyan1 | 2005-08-05 06:24 | ネコ
<< 普段の倍はあるね。 こんな病院があったよ >>