清水港の名物は~~~~♪

ミルクの母さんです。このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜


急な大雨などで交通網が乱れたり・・・各地で混乱があるようですね。
この時期、気圧の変化や湿度、気温の変化が激しく辛いところ・・・皆さま息災でいらっしゃいます??
母さん、体がガッチガチに凝り固まって、かなり辛いです。
ストレッチやウォーキングで体を解しつつ~~~~やっぱ元気のもとは食でしょう!!(^m^)

c0006826_19503508.jpg
行ってきました。清水区にある鮮魚の美味しいお店 時代屋やす兵衛
このお店、お刺身の食べ放題で度々TVの情報コーナーで紹介されている有名店。
父さん、母さんは食べ放題では全く元がとれませんから(笑)定食を。
c0006826_19535838.jpg
このお店の親会社がマグロを扱うお店とかでお刺身は最近流行の薄い味気ないものではなく、しっかりとした厚みのある美味しいお刺身。おみそ汁は蟹ですよ~~
父さんチョイスのお刺身膳↑量もたっぷり。これで1100円也
c0006826_19564899.jpg
母さんチョイスの女性ターゲット?のセット。ミニ海鮮丼と小さなおかずが数種類。左上のデザートみたいな物はオクラとかヤングコーン、プチトマトなどのコンソメゼリー寄せ。しゃれています(^m^)
乙女御膳   1180円 
このクオリティーなら文句はありません。丼もミニ?充分だと思います。
更に父さんのおごり(^▽^)ごちそうさま~~。最高のランチ(笑)

食べ放題が良いなという場合は1グループ全員で参加が規則みたいです。食べ放題のご飯、おみそ汁はセルフでおかわり自由でした。我こそはと思われた方はレッツゴー!

旬海鮮 時代屋 やす兵衛

  営業時間 (昼)11:30~14:00
       (夜)17:00~22:00
  毎週月曜定休日

  〒424-0823 静岡市清水区千歳町9-5
  ご予約・お問い合わせ  ℡ 054-351-2020
   巴川川岸にあります。Pは4台ですが、近くの駐車場の割引券くれます。
c0006826_15372425.jpg
くんくんくんくん
なんかにおう!!なんかにおうよ!!
お魚のにおいよね????
母さん、まさかじぶんたちだけ??  





え。。。。。と。ごめんね~~~~てへ。ぺろ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


[PR]
by milknyan1 | 2015-06-22 06:00 | おいしい!! | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/24292431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-06-22 06:52
これはたまりませんね、バグースです。食べ放題なんていりません。ミルクにゃんも食べたいにゃ。
Commented by manekinntetti at 2015-06-22 07:17
ミルク母さん♪ おっはよ~(*´▽`*)

私もね、ミニ海鮮丼にする~♪
新鮮でいいなぁ~
Commented by zeki2006tt at 2015-06-22 07:45
母さん、お久しぶりです!お元気そうでなによりです!
私は元気ですヽ(^o^)丿
Commented by まれゆ at 2015-06-22 09:41 x
あっ、今度 行かねば(ゝω・´★)
我が家の女子(母ちゃん込み(爆))
刺身大好き&食べ放題大好きです(o^-^o)
なんせ小4ノンは
野菜や刺身や肉では
かなり元を取るタイプ。
多分高額な物ばかり食べるのよ(笑)

母ちゃんとレイは
量を食べるから元を取る。

ん~、我が家の女子は
お店に嫌がられるかしら?


ミルク姫
気のせい、気のせい❕
刺身の匂いは
猫寄せの為の母さんの香水よ(笑)


※イイネ押したいのに
「新規登録が必要です。」って。
登録してるのに…Σ(ノд<)
気持ちだけポチッっとな○\(^○^)
Commented by stefanlily at 2015-06-22 15:51
私も、ミニ海鮮丼にするにゃ~♪
清水みニャとの名物は~♪
くんくんくん
かわいいにゃ
Commented by nmariomama at 2015-06-22 18:38
こんにちは~^^
わ、お刺身の食べ放題なんてあるんですねえ。
さすが静岡、太っ腹。
って思ったけど、食べ放題って、そうそう、若い人はいいけれど、
ちょっと年齢いくと案外に食べられないですよね。
定食、って賢い選択!
それに、これで1100円ってやっぱり静岡って太っ腹!(笑)
あはは、ミルク姫のお怒りはごもっとも~~~
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:03
> arak_okanoさん
アラックさん。最近たくさん食べられません~~~。といいつつ食べていますが。
ミルクはお刺身がこんなにたくさんあったら踊り出しますよ(^m^)
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:04
> manekinntettiさん
テッチさん。これで充分だよね~~~。
新鮮でお刺身が厚くってとっても嬉しかったよ~~
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:05
> zeki2006ttさん
ともやん!!!!!!コメありがとう~~~~~~~。
そちらにもコメして来ました。

いつでも来てね!!積もる話をしましょう~~
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:07
> まれゆさん
ダヤ母さん。当然女子でしょ(^m^)
ここはしょっちゅうTVに出ているのよ。裏メニューにステーキもあるとか。
カレーなんかもあるようよ。
HPでメニュー見てね(^^)
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:08
> stefanlilyさん
ステファンリリーちゃん
。お茶ーの~~~香り~~と~~~
大親分だい(^m^)

おかみさんは複数人いたんだよ。
Commented by milknyan1 at 2015-06-23 17:11
> nmariomamaさん
まりおママ~~。港町なのでね♪
焼津にもこういうお店はたくさんあります。

そうそう・・・食べ放題はもう無理ですね。コースも最近敬遠しています。
アラカルトで好きな物だけが良い感じ♪

ミルク姫連れて行ったら大変な事に(笑)やっぱりお留守番ね♪
Commented by 竜まま at 2015-06-25 07:47 x
はじめましてー、まりおままの古友、竜ままでーす。
ちょっと遡って読ませていただいて、ここで釘付け!でーす。

ここ日本に帰った時のリストに入れました(笑)
「お刺身食べ放題」いっちゃいます!
お腹を壊そうが、体調どうにかなろうが、何が何でも詰め込むのみ。
宣言いたします!
Commented by milknyan1 at 2015-06-25 08:05
竜ままさん!お遠くから(笑)ようこそ!!
読んでくださってありがとうです
( ´ ▽ ` )ノでは、その時にはお声かけてね!一緒に腹一杯詰め込みますよ〜〜(笑)
<< ミッキーマウス?? 日曜 美術館 第十五回  名前... >>