人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美人姉妹の四分の二 『海街diary』

6月13日公開された映画 海街daiary
吉田秋生さんの漫画が原作なんですってね??母さん世代にもお馴染みな漫画家さん。
素敵な作品を描かれる方なので原作読んでいませんが、この映画もちょっと気になります。

さて、TVでスポットCMが度々流されていて目にする映画のさわり。
複雑な関係ながら4姉妹・・・・みなさん素敵な女優さんが演じられているようです。
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず(敬称略)
はい!!注目~~~~

オレンジ大文字太字。この二人。試験に出ます!
って(笑)なんの試験だ??あはは。

長澤まさみさんは静岡県磐田市出身。お父様が昔ジュビロ磐田の監督だった事でも知られています。
広瀬すずさんは静岡市出身。お姉さんもすずさんも可愛らしいですよね。

な、なんと。ヒロイン4人中2人が静岡人♪もしかして・・・静岡県美人の産地????まあ、通説としてもそんな説は一向に聴かないんですが、県人としてはこの映画はちょっと嬉しい。

美人姉妹の四分の二 『海街diary』_c0006826_19515953.jpg
あたち・・・どうにも納得できないにゃ・・・
なんでオファーがなかったのかしら???
こうして毎日ブラッシングもしていつでも美人姉妹の5番目が演じられるようにスタンバイしてるのに・・・・・・
産まれてからずっと女優なのに・・・・
お茶をひいてそろそろ11年よ?????こんなに可愛いプロフィール写真がなんで監督の目に留まらないのかちら・・・
美人姉妹の四分の二 『海街diary』_c0006826_872171.jpg
綾小路麗華ミルク  3サイズ  ボンッ  キュッ??  ボンッ 年齢 もうじき11歳♪                  
ミルクさん、それ悲しい事実ね。。。。(^^;でも・・・この写真。2005年の5月の写真よね・・・
サバ読み過ぎだわよ・・・・・(笑)

おまけの情報
少し前になりますが、ミスユニバース世界大会優勝という快挙を成し遂げた森理世さんも静岡市民。
母さんが以前住んでいた町内には 国民的美少女 第5回グランプリ今村雅美ちゃんも住んでいました。
スーパー美人さんは見ていて楽しいですが、隣に並びたくはないものです。(^m^)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-06-19 06:00 | よもやま話
<< 土曜日連載 母さんの夢がかなっ... お詫び     (^m^) >>