人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花@お菓子に似ている 
紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!
ミルクの母さん。今日は初めての事に挑戦しますよ!
エキブロさんの今週のテーマに乗ってみる!!

でもね。そこは母さんです。皆さまのように素敵な写真が撮れるわけもなく・・・じゃあどうする??
いつものようにちょっと違う視点で紫陽花を(^^
母さん的素敵は美味しそうと同義語003.gif

食いしん坊の母さんがご紹介は、こんな紫陽花。ご存じ?
紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_19445457.jpg
まるでソフトクリームのようじゃあありません???
柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)というそうです。なんだかわくわくするフォルム(^^

さあ、ではテクテク紫陽花を探しにGO!

紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_19493221.jpg
こちらは純白のおまんじゅう のよう♪結構小さなお花がこんもりまるくて可愛いですね~~

紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_19512465.jpg
蓮池の向こう側にピンクの縁取り。これはこれで奇麗じゃありません??
上生菓子みたい・・・

紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_19535363.jpg
これも紫陽花らしいんですが、ちょっとハートに見えません???マカロンのよう・・・

紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_19553135.jpg
実家の庭の額紫陽花。亡くなった父が30年以上前入院した病院のお庭の紫陽花を分けていただいて大きく育てた婆さまの大事な紫陽花です。真中が金平糖(^▽^)
紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_20011991.jpg
一時間ほど住宅街を歩いただけで美味しそうな、いえいえ素敵な紫陽花たちに出会えました。
これが最後の一枚です♪咲き終わりの紫陽花。スカートを摘まんで広げおじぎをしているように見えなくもないでしょう??これにて紫陽花散歩。お終いでございます~~~♪
紫陽花@お菓子に似ている _c0006826_20062275.jpg
ミルクは食べられない紫陽花@お菓子に似ている よりしらすが欲しいな~~~~・・・・
あああ。我が家はとことん食いしん坊だらけ・・・(^m^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^



by milknyan1 | 2015-06-17 06:00 | 季節の話題
<< お詫び     (^m^) ハーブ。ハーブ。ハーブ。 >>