お山はぐるりと緑のシャワー!

ミルクの母さんです。このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜
昨日はお茶農家さんに行く予定があったのでこれ幸い!茶畑UPよ~~と
張り切っていたら・・・・
「あれれれれえええええええ????」
アイフォンまさかの電池切れ。
ず~~ん。
せっかく張り切ったのに~~~と泣く泣く諦めようと思ったら、土曜日に撮影したショットが!!


c0006826_21304200.jpg
静岡市葵区日向
市街地からかなり山に入ったところにある集落
友人とだいたい月に1度新鮮な空気を吸いに出かけます。
この木は小さな神社の入り口近くにある結構幹の太い木。
初めて気が付きましたが幹全体にツタのような草が絡みついて・・・
そこ全体に小さな白い花が!!!
写真が下手すぎて感動が伝わらないのがもどかしい!!
c0006826_21294321.jpg
c0006826_21392992.jpg
c0006826_21383637.jpg

なんだか画像が思うようにUP出来ません・・・
何でだろう??
上の写真は数年前のほぼ同時期、同じ場所にあるの茶畑

この時期、山は緑鮮やかで、ところどころに
紫陽花が(写真ないけれど・・・)
グリーンの中の濃いピンクやブルーが素晴らしいアクセント。
森林浴してマイナスイオンをたっぷりもらって
活性化した母さんは最強です!!
c0006826_21470621.jpg
にょき!

いえ!最強はわたちです!!!


って母さんなんで???
画像が一部UPされ難いのはなぜ??

早く解消されないかしら・・・・くすん。
母さんのブログだけ???

     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

週の初めだと云うのにブログの不具合でめげそうな母さん・・・
 励みになります!よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^



[PR]
by milknyan1 | 2015-06-15 06:00 | 季節の話題 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/24258466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-06-15 06:59
blogおかしいですか、アラックも昨日、仕事帰りにUPしたら一部の写真が載らなくて、全てを消して夜にやり直しました。
Commented by emily1105 at 2015-06-15 07:31
たしかにおかしいですよねー。
写真の一部がUPされませーん。少し時間が経つと自然とUPされてるようですが………
Commented by manekinntetti at 2015-06-15 10:04
私も―――!!

写真の一部がUPされません。
あ~!みんなも一緒で良かったぁ

自分の写真が「問題あり」でNGなのかと思ったもの(笑)
Commented by rojineko at 2015-06-15 10:29
おー、空気が良さそうですね~。

ミルクちゃんの爪、切りたいぞー!
Commented by nmariomama at 2015-06-15 17:14
こんにちは~^^
緑の写真は見てるだけで浄化されそう♪
一面の茶畑っていいでしょうねえ。
あはは、ここでも最強の猫パンチが飛んできそうで、
思わずササッと避けポーズ(笑)
画像アップの不具合、時々ありますね。
気を削がれるけれど、仕方ない、待つしかないようで、
早く直りますように。
Commented by fariotyan at 2015-06-15 18:24
空気がきれいってわかる写真!!
新緑気持ちいいです♪

画像がおかしいの4~5日前からだと思いますよ
ただ、しばらくすると、×が外れてたけど・・
今日は大丈夫でした(*^_^*)
Commented by Lotus_Wing at 2015-06-15 19:26
こんにちは~
自然はいいですよね♪
ミルクのお母さんエネルギーチャージできてよかったです^^
Commented by enjoy_sealife at 2015-06-15 21:50
かみさんのお友達に、牧之原のお茶農家さんがいて、
先日新茶をいただきました(^-^)
茶畑、何度か見たことがあるのですが、見事ですね。
静岡のお茶はおいしいです。今日も3時のおやつの時に
和菓子のお供にいただきました。

エキサイトさん、調子がいまひとつのようです。
負担がかかっているのでしょうかね。
Commented by pote-sala at 2015-06-15 21:51
まさかの充電切れ・・、
やっちまいましたな!!そのときの悔しい気持ちと言ったら!
でも、ただでは起きないところがミル母さん。

白いたくさんの花、なんていうお名前でしょうね。

きゃー、ミルクさん、お爪、お爪しまってーー。

さっきブログ向上委員会からアナウンスあったようですね。
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 05:58
アラックさん☆
そうでしたか。長くエキサイトさんを使っているので、時々の不具合は慣れっこですが・・・
ちょっとストレスですね(^^;
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:00
エミリーさん☆
小さなバツが出て・・・データの不備だと思って元写真を削除しちゃいましたよ(^^;
あ・・・先走った(^^;;;;;
時間が立てばUPされたのね(^^
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:03
テッチさん☆
そうなのそうなの!!なんで写真のデータが破壊されているんだ??ってカメラとPCの故障を疑っちゃいました。
でもまあ時々のブログの不具合は今までもあったからね~~~

昨晩エキサイトさんからアナウンスがありましたね(^^
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:04
路地猫さん☆
調子はいかが???
車で1時間も走らなくても本当の山奥に行ける静岡。
緑に心洗われたい時には手っ取り早く山へ(^m^)

切って!!切りに来て(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:07
まりおママ☆
茶畑良いですよ~~~
このあたりは本山茶。とても良いお茶がとれる場所です。
ま、不具合との折り合いは上手につけて行かないと、長くブログはやっていられませんね~~~。

今日はハーブをお届け!画面から香りを感じられたら良いな♪
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:09
ちゃおみママ☆
そんなに前から!そうでしたか。
母さんのPCはポンコツ君なのでPCのせいかな??とも思ったけれど、まあ、無事に直って良かったです!

森林浴って気持ち良いね!海も素敵だし~~♪優しい自然は万歳!
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:11
ロタさん☆
実は今日もさらなるチャージを(^m^)
ハーブで体の中から奇麗になろうって魂胆ですよ(笑)
なんとなくゆるく心と体に良い事は取り入れようと思っていますが、体に悪い甘い物や脂っこい物もどんどん取り入れちゃうのよ。母さんってば(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:14
ウミチカさん☆
牧ノ原の茶畑の見事な事ったら!!素晴らしいの一言ですよね!美味しいお茶は命のエキス♪
ガンの予防にもなるそうですし、いっぱい召し上がってくださいね~~。

昨晩向上委員会のブログにアナウンスがありましたね。
直って良かったです(^^
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:18
ポテさん☆
ね!ね!ね!!大バカ者でしょう?????????
お山は電波が来ない場所まで行ったので、異常に放電されちゃって・・・箱根なんかでもそうでしたから。
茶畑の界隈なんといっても圏外ですよ??今時あんまりないですよね?

ありがとうございます!!アナウンスがあったの教えてくれて。あんまり向上委員会とかブログトップとか行った事無くって(笑)色々な事書いてあって勉強になりました!
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-16 10:09
おはようございま~す♪
画像upしても×がつくとがっかりしてしまいますね
エキサイト側 の不都合だったんですね
白い星のような花は テイカカズラではないかしら?
いい香りがするんですよね(*^_^*)
ミルクちゃん かわいい~♥♬
??のなかに何か入ってるって ほんとに思うみたいですね
裏に廻ってみてみたり(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 21:38
おとめさん☆
わ〜〜いありがとうございます!!テイカカズラと言うんですね!!
実家の婆さまはお花博士なんだけれど、母さんいまひとつお花に詳しくないんです!!
おとめさん!これからも教えてくださいね!

エキサイトは以前にも何度か不具合にどっぷり嵌まったことがありまして。長い付き合いなので、こういうときは諦めて待つしかないと学習しました(笑)
直って良かった!
<< ハーブ。ハーブ。ハーブ。 日曜 美術館 第十四回  飛び... >>