人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お山はぐるりと緑のシャワー!

ミルクの母さんです。このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜
昨日はお茶農家さんに行く予定があったのでこれ幸い!茶畑UPよ~~と
張り切っていたら・・・・
「あれれれれえええええええ????」
アイフォンまさかの電池切れ。
ず~~ん。
せっかく張り切ったのに~~~と泣く泣く諦めようと思ったら、土曜日に撮影したショットが!!


お山はぐるりと緑のシャワー!_c0006826_21304200.jpg
静岡市葵区日向
市街地からかなり山に入ったところにある集落
友人とだいたい月に1度新鮮な空気を吸いに出かけます。
この木は小さな神社の入り口近くにある結構幹の太い木。
初めて気が付きましたが幹全体にツタのような草が絡みついて・・・
そこ全体に小さな白い花が!!!
写真が下手すぎて感動が伝わらないのがもどかしい!!
お山はぐるりと緑のシャワー!_c0006826_21294321.jpg
お山はぐるりと緑のシャワー!_c0006826_21392992.jpg
お山はぐるりと緑のシャワー!_c0006826_21383637.jpg

なんだか画像が思うようにUP出来ません・・・
何でだろう??
上の写真は数年前のほぼ同時期、同じ場所にあるの茶畑

この時期、山は緑鮮やかで、ところどころに
紫陽花が(写真ないけれど・・・)
グリーンの中の濃いピンクやブルーが素晴らしいアクセント。
森林浴してマイナスイオンをたっぷりもらって
活性化した母さんは最強です!!
お山はぐるりと緑のシャワー!_c0006826_21470621.jpg
にょき!

いえ!最強はわたちです!!!


って母さんなんで???
画像が一部UPされ難いのはなぜ??

早く解消されないかしら・・・・くすん。
母さんのブログだけ???

     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

週の初めだと云うのにブログの不具合でめげそうな母さん・・・
 励みになります!よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^



by milknyan1 | 2015-06-15 06:00 | 季節の話題
<< ハーブ。ハーブ。ハーブ。 日曜 美術館 第十四回  飛び... >>