人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花。ハナ。はな。

今朝はまとまった雨。
今日は♪おはな♪を特集しますね♪
雨が似合うお花と云えば?

花。ハナ。はな。_c0006826_06421045.jpg
紫陽花。様々な種類の紫陽花が咲き乱れ。

花。ハナ。はな。_c0006826_06450946.jpg
水連。水の中のお花は涼しげ。
そして・・・・
花。ハナ。はな。_c0006826_06472291.jpg
母さんの苦労の結晶(笑)やっと・・・なんとか出来上がったカリグラフィーの額。全部手描きです。
お花屋さんとのコラボレーションで展示されます。ここに紛れ込ませてご報告(笑)

花。ハナ。はな。_c0006826_06494454.jpg

そして、こちらは日本平動物園の虎のお鼻(^m^)でかっ!!
ときたら??

花。ハナ。はな。_c0006826_06541542.jpg
これは外せませんね(笑)
なーんて愛らしいお鼻♪きゅんっ♪
さ、さ、皆さま。今日も一日張り切ってまいりましょう~~~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-06-03 06:58 | 季節の話題
<< 体を大事にしなさい! 企画  没写真復活大作戦 >>