人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦っているのよ。母さんは

ミルクの母さんです。このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜

6月ですね・・・・六月になりましたね。
週末大きな地震があって皆さま怖い思いをなさったでしょう??
東海、静岡地区。40年近く前から東海地震を恐れておりまして・・・毎回揺れるたびに
「ついに来た???」と腹を括っておりますよ。
はあー。…。
そして、5月。嬉しい事も心配事もてんこ盛りでとっても密度の濃い一カ月でした。

6月は素敵な事のみ多かれ。とこそっと祈りつつの一日目!

母さん最初からテンパッっております(笑)
今月後半にカリグラフィーの作品展があるのですが、4日までに仕上げて提出しなくては!!


焦っているのよ。母さんは_c0006826_18021758.jpg
まだ枠組みのお花と装飾部分しか描けておりません!!間に合うのか??
お花も枠組みも透明水彩絵の具を使って描いております。
筆は面相筆と平筆を使っています。
中央白の部分にブラックレターゴシック体という書体でドイツ語の文を入れます。
字を失敗したら絵もオシャカですよ??くううううううう。冷や汗が。
なかなか上達しませんが(笑)ずっと続けると心に誓って習ってま~~~す♪

さて、こういう時には世間様ではこう云います。


「猫の手も借りたい!!」

猫の手も借りたいとは。 非常に忙しく手不足で、役に立たないのはわかっているが、どんな手伝いでも ほしいことのたとえ。

でも母さんのブログに来てくださっている方はもうお分かりですよね(^m^)

はい。ご唱和を。

「本当に忙しい時には・・・

猫の手は邪魔」
だって~~~~。遊びたくなっちゃうじゃあないですか??人間が!!と云うわけで、今日、明日で仕上げるぞ~~~っと。。。。。。
焦っているのよ。母さんは_c0006826_18173388.jpg
いいわよ。いいわよ!!貸してなんかあげニャイんだから!!!
うえ~~~~ん!!

母さんいっぱいいっぱいです。どなたかミルクさんを慰めてあげてね(^m^;

にほんブログ村 猫ブログへ007.gif016.gif006.gif
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ034.gif029.gif058.gif
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-06-01 06:00 | よもやま話
<< 企画  没写真復活大作戦 日曜 美術館 第十二回  ペン... >>