人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが手に入ったら・・・・


これが手に入ったら・・・・_c0006826_13440776.jpg
地元静岡市用宗のしらす。(もちむね)

朝獲れの生シラスが手に入ったら・・・

生姜を摩り下ろして
お醤油たらり

ご飯に載せて

生シラス丼!!

あ~~~至福
これが手に入ったら・・・・_c0006826_13461537.jpg
ハグハグ、バクバク
ふんふん


え…とですね。

これは完全に説明が必要な写真ですね。
普段おっとりと云っても良い
綾小路麗華ミルク姫
生シラスの容器に首突っ込んでいます。
というか、舐めまくっています!!
取り乱しております。
何を云っても聞こえないようです。

ほんの少し残った生シラス・・・
姫のお口に
瞬間移動!!
これが手に入ったら・・・・_c0006826_20534834.jpg

ちょちょちょっと〜〜
何写したの??
母さんってば!!怒
はい。こんな時でも
一度に召し上がるのは、ほんの数匹。
たくさんはお口に含まない姫なのです(笑)

失敗写真だって記事にしちゃう(笑)
母さんそうとうネタに困ってきているようですよ。(^^;b


因みに
ご飯に揉みのりを散らす。
しらすを乗せる
真中に卵の黄身を乗せる
ごま油をたらり
好みでお醤油かお塩をぱらり。
混ぜ混ぜしてぱくり!
これも美味しいですぞ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-05-12 06:00 | 季節の話題
<< い~ち、に~~い、さ~~ん・・・ 猫好き~さん。必見。お店発見!! >>