人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち日

立ち日_c0006826_21152400.jpg
あれれれれ???
影だけが・・・・・・・・・・・むくりと起きているように見える(笑)
心霊写真じゃあないですよ。
ないですよね??
ね??
本日おじい様(義父)の立ち日です。3年経ちました。
立ち日 - 人があの世へ旅立った日。死んだ日。忌日。命日 。

立ち日_c0006826_21305113.jpg
子孫はみんな元気ですよ~~~~
空の上から見えますか~~~~??(^^)
母さんの実父も今月初めが亡くなって三年目です


静岡プチ情報

上の写真は数年前まだ両父が生きていた頃
介護に疲れ果てていた
婆さま(実家の母)と焼津市にある
焼津グランドホテルに泊まった朝の海
シーズンにはしらす漁船、桜エビ漁船が
一斉に漁に。

立ち日_c0006826_21360557.jpg

海に漁船がたくさん出ている日は
スーパーにしらすや桜エビが並ぶのだ!(^m^)
お天気が良くなった為か、スーパーに生の桜エビが
並んでいました。
が、
高い!!!!年々高くなる・・・・・
かきあげ食べたいな~~~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-04-22 06:30 | 季節の話題
<< 魅惑のパスタ ミルク姫七変化 >>