人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生憎のお天気 追記 晴れました!
生憎のお天気  追記 晴れました!_c0006826_7391852.jpg

あーれーーー

囚われの姫になっちゃったわ。
生憎のお天気  追記 晴れました!_c0006826_7391865.jpg

ここから出られる??

えい!えい!

無理だし??

誰か助けて〜〜


カーーーット!!

ミルクさん!緊迫感が伝わって来ないよ。もっと真面目に演じて!

週末は静岡まつりを楽しみにしていたミルクさん。雨模様で気合い入らないようです。(笑)晴れましたよ!
静岡まつりが気になって気合いが入らないようです(笑)

静岡イベント情報☆☆☆☆☆
生憎の雨模様の週末。昨日から 静岡まつり 開催中です。
静岡浅間神社、廿日会祭(はつかえさい)と呼応して行われます。
徳川家康公のお花見に因んで、花見行列など見所満載
明日までやっていますので近隣の方どうぞお出かけくださいね。
生憎のお天気  追記 晴れました!_c0006826_7593749.jpg

特派員 歌姫Sちゃんからたった今いただきました!
そろそろ散り始め。綺麗な桜♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ静岡(市)情報へ
にほんブログ村

よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^
by milknyan1 | 2015-04-04 07:09 | 季節の話題
<< 日曜 美術館 第四回  写真nyan ミルクさん 独り芝居 >>