人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクさん 独り芝居
グロッキー 222(にゃん、にゃん にゃん) のオーデションに参加のミルクさん

カメラテスト
ミルクさん 独り芝居_c0006826_08292927.jpg
ひとりKO(ノックアウト)を演じて最終選考に残ったみたい・・・(^m^)
ミルクさん 独り芝居_c0006826_08283314.jpg
グロッキーシーンも絶賛されたのだけれど・・・・
ミルクさん 独り芝居_c0006826_08384658.jpg
あまりに美しすぎたので(笑)眠れる森の美猫の主演に決定!!

               か??????
劇場公開は未定!ミルクにゃんの女優業の明日はどっちだ??www

静岡桜情報☆☆☆
ミルクさん 独り芝居_c0006826_08443295.jpg
ミルクさん 独り芝居_c0006826_08451582.jpg


県立静岡美術館の近辺は絶好の桜スポット
小高い散歩道に様々な桜を植えてあります。ベンチなどもそこかしこ。お花見スポットはたくさんあるのですが、その中でも母さんのお勧めは県立図書館裏のスペース。
ちょっとした広場に桜が何本か。ちょっとそこだけ閉鎖的な空間なので独り占め感があります。
で、夕方。近所にお住まいの方々がわんちゃん連れ集まる場所のよう(^^
皆さんフレンドリーでとっても楽しい!!

美術館については又別の機会に・・・・(^^b
010.gifにほんブログ村 猫ブログへ010.gif
にほんブログ村


012.gifにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ012.gif
にほんブログ村


よかったらポチっと応援お願いしますにゃ(^^


by milknyan1 | 2015-04-03 08:57 | ネコ
<< 生憎のお天気 追記 晴れました! この春のトレンド >>