人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?

お雛祭りの今日。煌びやかさとは無縁な母さん食い気に走る!(^m^)

ようかんぱん  御存じ???

このところ新幹線を利用することが多くなった母さん。。。。

キヨスクに気になる物を発見

ようかんぱん??

でもでも・・・・買う勇気が無い。。。。。大きいんだよ結構・・・

レジの方に聞いてみた。
「ようかんぱんって何ですか?」

答えは・・・・
「大人気ぱんなんですよ!餡パンの上にようかんがかかっているんですよね。
特にサラリーマンの方がいっぱい買って行かれます。
富士市の最近のヒット商品です~」

へええ。。サラリーマンが?お土産にするのかな??

面白いもの好き~な母さん。心に引っかけたにも拘わらず購入せず数カ月

最近TVで取り上げられたので思い切って購入(^m^)

いやいや・・・この手の物は嵌ると怖いじゃあないですか。気軽に手に入るわけだから・・・・

期間限定の白いようかんぱんもご覧あれ
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13192856.jpg
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13202005.jpg
ノーマルはあんぱんの上にようかん、真中に生クリーム
白いようかんぱんは白あんに胡桃が入っていてパン生地はデニッシュで、真中に生クリーム
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13225013.jpg
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13234555.jpg

身近な人にリサーチするも近辺での知名度は無。名物として認知されているのかなあ?
母さんは白いようかんぱんが好きだけれど・・・・白いようかん?は特に存在感なし。
ビジュアル的には~~~~~
圧倒的にノーマルの勝ちだと思う(笑)いかが??
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13252902.jpg
***************************************
エキブロかなり使い勝手が変わったように感じます。あれ??あれれ良くわからない(^^;
勘を取り戻しながらのリハビリ記事は・・・・・・・・・・・しばらく続く~~~♪
ようかんぱん  名物なのか?そうなのか?_c0006826_13283687.jpg
はいはい。。。ぼちぼちがんばって。。。。ふわああ~~~~~~
ミルクの出番がきたら声かけてにゃあ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はじめてみました。仕組みがわからないです(^^;

by milknyan1 | 2015-03-03 07:00 | おいしい!!
<< 思いがけない雛まつり ワークショップ >>