人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑の手
おしらせ。
ひょっとすると・・・・明日あたりに20000HITが達成されるかもしれません。明後日かな・・・
皆様、お引き立てにあずかりまして誠に有難うございます!!
なにも出来ませんが、お知らせいただきましたらミルクからメッセージを差し上げたいと思います。よろしかったらコメント欄かメールにてお知らせくださいますように。(^^)


★☆     ★☆     ★☆     ★☆
ネコパンチだって・・・
爪さえ出ていなければ

もらうと嬉しい♪うふふ

ネコの手の先っぽ。愛らしいと思いませんか??
母さんはお手手が大好き(^^

お座りしている時の健気なお手手。食べちゃいたいくらい可愛いなあ~~

寝ているときにヒクヒクしているお手手。食べちゃいたいくらい可愛いなあ~~

母さんに御用があってつんつんしてくるお手手。食べちゃいたいくらい可愛いなあ~~




いや、その手のひらでトイレ掻き回していますからね。食べませんよ!!(笑)実際は。

今日も今日とて、このお手手で何かやらかします。この姫。間違いありません!!
魅惑の手_c0006826_6401220.jpg


一人暮らしの男の子でも超簡単レシピ
さあ、今日も1日充実したものに致しましょう。朝ごはん食べた??各自オープンサンドにして召し上がれ。(笑)↓

★レタスは包丁を使って切ってはいけません。知っていました?金気を嫌いますから洗って水を切ったら食べやすい大きさに手で千切ります。
★きゅうりは今安いから。生で食べられるお手軽野菜使いましょうね♪ピーラーで。好きなだけ
★写真では生ハムだけれど、ハムでも、茹で豚でも、ツナでも、カリカリベーコンでも。。。
★好みのドレッシングを。(パンに乗せるんだったら、粘度の高い物が良いね。
★好みでパンにバタかチーズスプレットを塗って、サラダをてんこ盛りにしてガブリ行き給え。
魅惑の手_c0006826_6423148.jpg


**************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
ほう七夕の号には眼鏡さんが・・・・(^^
のっぽさんは元気かしら。。。。。銀行に行くついでに寄ってみよう♪

↑何やら要人が町にいた。鉄板入りのバッグを抱えた集団が・・・・見とれていて本屋に寄らなかった母さんってば・・・・・・・・

ありゃりゃ。(^^ やっとそうなりましたか。。。。そうかそうか。
by milknyan1 | 2005-07-07 06:52 | ネコ
<< 芸達者の片鱗あらわれるか? 磨け磨け >>