人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて・・・・
まったくうちの姫ときたら・・・・・・・・・・・・・
隣りの国の王子様が白馬に乗っておみえになったら、どう繕うつもりなのかしら。

せめて足は交差させるとか・・・ぷぷぷ

胸の前で手を合わせるとか・・・・・・・・・・ぶぶぶぶ

どこかに恥じらいを見せてご覧~~~~♪


今日も今日とて・・・・_c0006826_6375188.jpg

ねえ。母さん。どう?長くなったでしょう??もっと大きくなりたいのよ!足引っ張ってみて♪

*************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
サイトのお誕生日おめでとうございました!!!後日改めましてお祝いを~~~
湿布効いていると良いな。。。。と思う今日この頃(笑)

全国の目標に向ってお勉強している人全員にエールを♪
大きい兄さんに伝えました。(笑)
by milknyan1 | 2005-06-21 06:42 | ネコ
<< バトンを受け取りました。 ふわっふわ >>