人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅仕事いたしました!
otomeさんのところで知った言葉 うめしごと

母さんも昨日せっせといたしました。
梅仕事いたしました!_c0006826_1022680.jpg


アラックさんから送っていただいたとれとれの青梅♪とっても良い香り。 ありがたや。ありがたや。感謝でございます。

一つは梅酒に。

一つは梅ジュースに。

一つは梅醤油に。。。。。。

出来上がりが楽しみだなあ~~~~

梅干は未だ未経験ですが、梅仕事♪季節の行事ですね(^▽^)

梅仕事いたしました!_c0006826_10111388.jpg

母さん、梅が一つ転がっています

これも梅酒にするんでしょ???



う~~~~んと。それはミルクにあげますよ♪
テニスボールは・・・・・丸いところは似ているけれどね(笑)


そして・・・横浜の洋館写真はもう少し続きます♪
梅仕事いたしました!_c0006826_1065445.jpg

梅仕事いたしました!_c0006826_1075854.jpg
梅仕事いたしました!_c0006826_1085323.jpg

by milknyan1 | 2013-06-12 10:15 | おいしい!!
<< シュタッ! 横浜は異国の香り♪ >>