人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな事。苦手な事
好きな事。苦手な事_c0006826_16565824.jpg


わたちミルク
お世話係の母さんと、父さんと毎日のほほんと暮らしている幸せな猫ですにゃ。

暇だからお世話係の母さんを観察してみたにゃ




好きな事
猫と遊ぶ事

本を読む事

おしゃべりする事

絵を描く事

おうち仕事をだらだらする事(^m^)

食材を捨てない事

手抜き料理を考える事

とりあえず不器用なりに頑張る事

食べる事食べる事食べる事


苦手な事

きっちり順序立ててお裁縫する事

手の込んだ料理を作る事

アイロンをかける事

排水溝の掃除をする事

アイドルやアナウンサーさんの名前を覚える事

何年前、何か月前、何日前に何をしていたかを覚えている事

ダイエットを成功させる事


むうううううう




さて、総合的に眺めてみると~~~~~~

だいたいわかりますねえ(笑)
食いしん坊で忘れん坊な猫好きおばさん

ええ。それが母さんです!!

そこんところどうぞよろしく!(^0^)

又来週お目にかかりましょう~~~~~ではでは良い週末を!
by milknyan1 | 2013-03-22 17:02 | 管理人プロフィール
<< 花見じゃ 花見じゃ 駿府の花見じゃ お外に出るのよ! >>