猫じゃんけん
猫じゃんけん

グーとパーしかないから成立しない。

その前提を覆すべくミルクさんはチャレンジしたのだ。

それは険しい道だった。

猫の手をじっと見る。。。。。。。

c0006826_637991.jpg
c0006826_6375040.jpg

グーはなんとかなるのよ。ええ。
c0006826_6385085.jpg

パーはそもそもいつもこの状態だから・・・・
広げる事もあるのだけれど、母さん鈍いから写真に撮れないだけだし・・・・


むうううう。。。。。


どう考えてもチョキは無理でしょ????


出来ない事を出来ないって云わないのが姫ですにゃ!!!
発想の転換でこれはどう???
c0006826_642153.jpg

c0006826_6432263.jpg

う~~~ん。。。。。捨て身のチョキね。
でも出来れば片手でやりたいよね。じゃんけん!!


ええええええ~~~~~~~~いい!!これでどうだ!!
c0006826_644521.jpg

あはははは。
猫じゃんけんは爪の引っかかりの良いカーペットなどの上でしかできないね。こりゃ・・・



ミルクの挑戦はまだ続く・・・・・・・かもしれない。(^0^)b
[PR]
by milknyan1 | 2013-03-12 06:47 | ちょっとしたお遊び | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://milkcyan.exblog.jp/tb/19647189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-03-12 06:56
おはようございます、ミルクにゃんのチョキにバグースです。見えますよチョキに。偉いな!
Commented by saihi at 2013-03-12 07:49
猫じゃんけん!なるほど。
その手(足?!)がありましたか!

Commented by milknyan1 at 2013-03-12 09:37
>アラックさん
見えますか??偶然撮れました!!
やった~~~!!!!
Commented by milknyan1 at 2013-03-12 09:38
>彩飛さん
えっへっへ。日々こういう偶然写真をストックしておくと
記事が一本出来るんですねえ~~~
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-12 10:10
(*^o^*) ほんとだ〜グーチョキパー全部制覇出来てるじゃない〜。可愛い顔して姫、やりますねえ♪
Commented by rojineko at 2013-03-12 11:27
くくく・・・
それがチョキだったのかー!
さすがミルク姫、考えたわね♪
Commented by rucolaperla at 2013-03-12 13:04
ミルクちゃん,母ちゃま,こんにちわ ^^
チャレンジャーミルクちゃん,楽しかったよ♪
捨て身のチョキには(心の中で)大爆笑(=^ェ^=)
(なんたって,職場なんでね 笑)
Commented by akikochocochoco at 2013-03-12 16:16
一人ジャンケン、よくちょこもやります!
さすがにいつもグーとパーだけです。
ミルク姫、さすがです!
ちゃんとチョキに見えますよん。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-12 16:38
ミルクお嬢さま 練習あるのみですね(。-∀-)
でも ちゃんとチョキに見えます!
完璧に出来たら 次は完璧に勝つ方法を特訓ですね(^_-)≡★
Commented by nmariomama at 2013-03-12 16:43
こんにちは^^
あはは、捨て身のチョキに大笑い~
我が家の猫たちはとうにあきらめてるだろうなあ、、、、
姫はエライ!
以後の健闘を祈ります! へへ
Commented by kagetaroPhotolife at 2013-03-12 17:02
母さん今週もよろしくです^^

そう言う方法が有ったかぁ〜!
指が駄目なら身体で表現すれば良かとですねぇ^^v
「たろ」にもそう教えておきます、はい(笑
Commented by golf5club at 2013-03-12 21:18
面白い!
なかなか楽しませていただきました。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-12 21:19
渾身のチョキに大爆笑~ ^m^
子どもも、チョキが難しいもんね~ 
さすがミルク姫!不可能の文字はない!!
Commented by 1234bow at 2013-03-12 21:25
ミルクにゃ~の足チョキが可愛すぎます~~♡
Commented by anfoo at 2013-03-13 02:38
あはは〜(≧ω≦)
うまいうまい。
どっちもチョキだわ。そして可愛いのだ〜。
こちらの負けだわ、ミルクちゃん!
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:25
>ネコネコさん
ふっふっふ〜〜〜。ミルクさんただ者じゃあないんですよ〜〜〜

なんちゃって(^^
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:26
>路地猫さん
えへへ。発想の転換って案外盲点??

猫チョキに光明が見えましたかね?あっはっは
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:27
>ルコペルちゃん
そうか・・・・仕事場で爆笑は出来ませんからねえ〜〜〜♪
爆笑、一歩手前のぬるいお笑い目指しますね〜〜〜
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:28
>ちょこちゃんのお姉さん
ひとりじゃんけん猫さん得意ですよね〜〜
チョキが出来れば複数じゃんけんも出来そうです。
選手権でもやりましょうか?(^^
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:29
>ダヤ母さん
そうね〜〜チョキを出すときは時間がかかるから相手にバレちゃうからねえ・・・・勝とうと思ったら訓練が必要ね(^^
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:30
>マリオママ♪
捨て身なので何度も出来ないんですよ〜〜〜(^^
モロッコ式のじゃんけんはどんなかな〜〜〜??
地下帝國じゃんけん選手権やりましょうか??参加する??
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:32
>かげたろうさん
先日のかげたろうさんの記事の流れでついにチョキを極めました〜〜〜あっはっは。
たろちゃん、じゃんけんしましょ♪
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:32
>ゴルフ倶楽部さん
やった〜〜〜♪
楽しんでいただけたら本望です!!うっふふ〜〜〜(^^
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:34
>タスママ♪
全くもう!!母さんたら、ミルクにいったい何をさせるの??
っていうミルクの冷たい視線と戦いつつ(笑)
これからもいろいろしますのでお楽しみに〜〜
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:35
>にゃ〜さん
きゃわいいでしょ??ミルクのぼってりお腹と足があんまりかわいかったので写真に撮ったのだけれど・・・こんな使い場所があって良かった〜〜
Commented by milknyan1 at 2013-03-13 09:36
>ダビダビさん
いやっほ〜〜〜〜♪
勝った??ミルク勝利??ガッツポーズ!!

猫にとってのチョキは永遠の課題ですよね〜〜〜♪
<< 大型時代劇  枝垂れ梅(仮)w... あの日を忘れない >>