人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大いなる疑問
お早うございます~~~~~~~~~!!!!!!

きゃあ。又寝坊だ・・・・

いつもどおりに1度起きたんだけれどなあ。。。。。
もうちょっとと思って寝たらこんな時間よ。。。。。。。。。
寝る子は育つ・・・・と困るなあ(笑)

ちょっとした心配事がだいぶ解消されて気が緩んだ所為でしょうか・・・・・
なんだかちょっと疲れが出たようです。(笑)
人間の体という物もなかなか複雑に出来ていますね。

それはさておき・・・・・・・
前から不思議に思っていることが・・・・・・・

猫の耳。外側の付け根の近くに小さなポケットのようなものありますよね。


これナアニ???
ミルクがうちの子になったばかり・・・・・蚤やら耳ダニやらいっぱいアクセサリを
持っていた時、この袋の中も真っ黒で・・・・・・

今はピンク色で奇麗になっていますが・・・はてこれは何なのかな~~~
とずっと疑問に思っています。

いまのところどの本を見ても名称がわからないのですがご存知の方
教えてnya~~~~~
気になって眠れないわ~~←大嘘つき母さん(爆)
大いなる疑問_c0006826_755531.jpg


*****************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
超甘甘爆弾を落としますとしました。思い切り覚悟されたし(笑)
by milknyan1 | 2005-05-29 07:59 | 猫の魅力シリーズ
<< モデル・・撮影拒否 次の標的??? >>