人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_19242938.jpg

遅くなりました!!ごめんちゃい。
ミルクは待ちくたびれて夢の中・・・・・
わ~~~い。
ようやく写真がUPできました。なんだか分からないけれどずっとエラーで・・・
どうしたものかと(^^;困っていましたが・・・・
週末更新が出来てほっとしました。

さて・・・
ポストに時々入っている水道屋さんの広告。
名刺大で裏が磁石になっているんですが・・・・どの地域でもある物でしょうか???

そうそう水道が壊れるわけもなく・・・1枚あれば充分なのですが、ご親切に何度も入れてくださる。

大切な資源だから、捨てるのもなあ・・・・と云う事で水道屋さんには悪いけれど再利用です(笑)
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_1972951.jpg

左にあるのが件(くだん)の磁石広告、右上はギャラリーのハガキ
さて何が出来るかな??
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_19124751.jpg

柄の所をハートに切り抜いて裏に磁石を適当な大きさに切って貼りつけました。

金属=冷蔵庫の扉にぺたっ!メモ位止められます。
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_19144631.jpg

小さな黒猫さんのはお友達がくれた市販の商品。
ま、これ見て思いついて作り始めたのですけれどね(^^b
他の物はシールやら柄のガムテープやらを磁石広告に貼りつけて母さんが作った物♪

結構楽しい(笑)
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_1919199.jpg

あらら。猫柄の冷蔵庫の出来上がり♪(笑)

お子様のお絵描きや猫の写真で作っても面白いかもしれません。

あ、ハガキの残った柄の所でこんな物も
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_19211890.jpg

底辺にさっきの磁石を切った物を入れて重りにすれば
超簡単工作で冷蔵庫が可愛い!_c0006826_19221013.jpg

はい。メモ立て!!

来週が楽しく良い一週間になりますように!では皆さま又月曜日にお目にかかりましょう~~~~
ちゃお♪
by milknyan1 | 2012-12-14 19:29 | ちょびっと役立つシリーズ
<< てんこ盛り 太陽の恵み >>