人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパクト収納             ??(^^
最近は

お掃除もロボットがやってくれるんだって??

友人の家にはルンバ君というお掃除ロボットが。世の中すすんでる~~~~~
上手に物や家具を避けてスイスイお掃除するんだって。へええ~~~~


さて、収納の雑誌を読んでいたら・・
こんな極意が書かれていました。

なんでも床に置きっ放しにしないだけで片付いて見える。


あ、それ 納得。

さっそく実践!すると・・・

我が家にも自動片づけ機能付き○○が存在する事に気が付きました!!

これだ~~~!
コンパクト収納             ??(^^_c0006826_85384.jpg


気が付きました?
コンパクト収納             ??(^^_c0006826_862334.jpg


最新式自動片づけ機能付きねこ。
少しの隙間も見逃しません(笑)


ご使用上の注意
一日2回はご飯をあげましょう。
トイレの設置が必要です。必ず清潔に保ちましょう。
お水は新鮮な物をたっぷり用意しましょう。
日に何度か要求されたら精一杯遊んであげましょう。
etc・・・・・・・

結構手間がかかりますね(笑)

製品化が待たれます←えええ???
by milknyan1 | 2012-11-14 08:12 | 整理整頓
<< 省エネ家電ご紹介 進化したお茶? >>