人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対象年齢10歳以上・・・・???
週末、作りましたよ。
クラフト  猫!!

3体分ありましたが、いっぺんに作ったらもったいないからと・・・

まず一つ。

対象年齢10歳以上・・・・・はい。なめていました。ごめんなさい。

こりゃあ、精密!

まずこんな道具を使ったので見てくださいませ。
対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_20161592.jpg

鉄筆なんて持っていないので・・・・コンパスの軸を使ったり・・・
ボンドがないのでスティックのりを使ったりは御愛嬌。

とにかく細かい!!老眼鏡も必要(笑)
よく切れるハサミじゃないと極小の糊代は切れません!

で、こつこつ作る事1時間弱でなんとか形になりました~~~~~

出来上がりはこれだ~~~~~!!!!!

対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_20182645.jpg

対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_20201929.jpg
対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_20205016.jpg

あ、アップにしたら糊代がずれてる(笑)まあ、いいや。
後ろ姿はこれ。
対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_2023174.jpg

いやあ、なかなか良くできているので楽しめましたよ~~~

10歳以上・・・・・

ええ、母さん10歳以上。対象年齢でございますとも。おっほっほ

三毛猫、スコティッシュは出来たら随時UP致しますね。



で、明日の予告をこの子にしてもらいます。

さ、どーぞ。
対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_20395592.jpg


え・・・・と。レポーターのアメショーでしゅ
明日は猫グッズのご紹介をしゅるにゃ

地元静岡のお茶屋さんがきゃわいいお茶を売ってるよ~~
お店のお兄しゃんが紹介してもいいよ~~って云ってくれたから
明日は猫好き~さんが好きそうなお茶を紹介しゅるね!!
対象年齢10歳以上・・・・???_c0006826_2031258.jpg

ちょっとアメショちゃん!!!待ってよ!これじゃミルクの出番がないでしょ!!!

レポーターのお仕事はそこまで!!
明日はミルクがお茶の紹介をします♪お楽しみににゃ~~~~
by milknyan1 | 2012-11-12 06:30 | おもしろグッズ
<< 進化したお茶? クラフト >>