人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鏡よ鏡♪
ミルクの母さんです。
このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。

ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜

*****************************************
鏡よ鏡・・・・・・

世界で一番奇麗なのだあれ????
鏡よ鏡♪_c0006826_6552412.jpg


童話の中では意地悪女王のセリフですね(笑)

ミルク姫珍しく鏡で遊んでおりました。。。。。。

そう云えば昔、怖い話でこんなの聞きました。夜中12時になる瞬間?3時だったかもだけれど・・・

鏡をのぞくと前世の自分の顔が見える・・・・??だったかな??

仲良しにその話を聞いて、興味あるけれど怖くてしばらく夜鏡を見られなかった母さん、怖がり(^^;


ミルク~~・・・・夜中に鏡覗くとね・・・・

かあしゃん♪もう覗いたにゃ!

ええ??????前世が見えた??

鏡よ鏡♪_c0006826_724949.jpg

これにゃ!
鏡よ鏡♪_c0006826_74850.jpg


ああ!懐かしい。
フェレットのプー助。そうそう、ミルクは昔家族だったプーちゃんの生まれ変わりだったね!!



昔々・・・素敵な家族だったフェレットのプー助が亡くなる時、
必ず必ず帰っておいで。どんな姿になっても気がつくから!
又、きっと一緒に過ごそうね。
って・・・送り出したのです。

その後、いろいろな動物との出会いがあったけれど
ミルクが迷い込んできた時に、

 あ。この子だ。この子の中にプー助がちょころびっと居る!!   


って気がついたのよね。

あの日の事を思い出したよ(^▽^)

母さん週末写真の整理していてプー助の写真を眺めていた時のミルクとの一コマでした♪
by milknyan1 | 2012-09-24 07:16 | プー助物語(完結)
<< お気軽にティータイム 天才秀才食いしん坊通信(笑) >>