人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとみしり 
ミルクの母さんです。
このブログを気に入ってくださったら、是非 ミルク母さんでも 母さんでも ミルクママでも ミルママでも結構ですから気軽に呼びかけてくださいね。リンクもフリー楽しく過ごしましょ。そうしましょ。

ささ、今週もまったり始めますよ〜〜〜

*****************************************


さて、今週もよろしくお付き合いくださいませ!

先週末は東の都からの賓客を向かえ、姫様は公式行事、プライベート共に
実に楽しく、そして有意義にお過ごしであられましたの。
ひとみしり _c0006826_7502799.jpg

neko通信社 公式画像
もちろん父さん、母さんもと〜〜〜〜っても楽しく嬉しくルンルンの3日を過ごしましたとも!!

で、古くからのお客様はご存知なのですが・・・・ミルクさん・・・・実はひどい人見知り!!

初対面の方にはほとんど無愛想を通り越して 非礼 ともいえる態度をとり、失礼千万はお約束。
なかなか触らせないことでも、実は有名??あはははは。

しかしながら、今回は初対面にも関わらず、すすんでお客様の側に!!すぐにスキンシップもしておりました(^▽^)

これは珍しい!!以前西の都の賓客を迎えたときに、夜何度もお部屋に伺ってお客さまを睡眠不足にさせた時以来の懐きかた!!

人見知り猫さんの中にはどんな基準があるのかなあ???
人間語が話せたらそこのところをじっくり聞いてみたいと思ったよ〜〜〜〜
ひとみしり _c0006826_7323295.jpg

ミルク=内緒よ。そんなの

ミルク姫!!次は抱っこを嫌がらないという接客術を是非身につけましょう。
(家族にも30秒以上は抱かれたくない姫・・・・・これは大きな課題!^^;)
ひとみしり _c0006826_746142.jpg

ミルク=抱っこはいやにゃの~~~~!!



Yちゃん又来てね〜〜♪待っています。
by milknyan1 | 2012-09-18 07:51 | ネコ
<< お彼岸 女優の苦悩 >>