人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女優の苦悩
今日も今日とて・・・・

ハリウッドの大作に抜擢かと巷を賑わす女優ミルクさん←ぷぷぷ

写真集への意欲をみせておりますよ。

女優の苦悩_c0006826_832924.jpg

香箱座りはこれでいいかちら???

ま、最初は礼儀正しさをアピールしたいのにゃ。セクシー路線はまだ早いと思うにょ
女優の苦悩_c0006826_852166.jpg

女優の苦悩_c0006826_853537.jpg

どっちの角度が魅力的??

お首は何度か傾けた方がよいかちら??

え??かわりばえしない??                 がーーーーん!!
女優の苦悩_c0006826_8103035.jpg

しばし困惑

じゃ、こんなのどうかちら????
女優の苦悩_c0006826_8114512.jpg



いや!思いっきり間違ってます!ミルクさん~~


さて、何かと世間が騒がしい昨今。笑う門には福来る!週末すこしでも笑っていただけたならミルクのお仕事大成功。という事で、皆さま良い週末をお過ごしください~~~又来週、火曜日におめにかかります。

ちゃお♪
by milknyan1 | 2012-09-14 08:15 | ちょっとしたお遊び
<< ひとみしり  懐かしの味 >>