人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌のご機嫌のご機嫌
猫の感情ってわかりにくいですか??

そうね。ワンコのようには顔に出ないかも。

ミルクは人に対してあまり・・というか殆ど怒った事がありません

嫌がることはあっても怒る事は無いみたい

したがって過去に「シャーッ」という威嚇も1度しか聞いたことが無い。

避妊手術退院した時にお腹に包帯を巻いたとき・・・・
その貴重な「シャー」は発せられた。。。。。


と言う訳で、ミルクは概ね毎日殆どの時間
ご機嫌のご機嫌のご機嫌♪


でもね。ほら。。。。。。
眉間に縦じまの模様があるでしょう????
だから、いつも少~~~~~し怒っているように見えるのさ。あはは
ご機嫌のご機嫌のご機嫌_c0006826_6194824.jpg

                  怒るってどうやるの???
************************************************
本日の勝手にコメント(笑)
さ、さすがだ!!お師匠様!!!朝から母さん・・そらご機嫌のご機嫌のご機嫌やさかい
~~~♪で、どこに行くの?パンフ集めてこようかな(笑)

また、近々やらかすかもです・・・・・・・どうやら病気なので諦めてください。笑
by milknyan1 | 2005-05-21 06:24 | ネコ
<< 猫の魅力8・・・・・超音波・聴力 スーパーモテモテガール >>