人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新シリーズ(笑)ミニチュア写真
お盆で検索されてきた方は16日の分まで下↓↓にありますからどうぞ♪
*****************************

へええ・・・・コンデジ(コンパクトデジカメ)に面白機能がたくさんあるのね・・・・

特に面白いと思ったのがミニチュア風に撮れる機能。

高い場所から撮ったら面白かったので、いろいろな所に出かけた時撮って掲載する事に決定(^▽^)
どうぞいっしょに楽しんでくださいませ。
新シリーズ(笑)ミニチュア写真_c0006826_17325828.jpg


よく見ると在来線が走っていますよ。
なんだか可愛い写真だと思いませんか??(^^
新シリーズ(笑)ミニチュア写真_c0006826_17382040.jpg

ミルクはとっても巨大なのよ!
ほらトマトと比べるとこんなに大きいでしょ???


いやあ、ミルク、そのトマトはミニトマトだから・・・・・

ミルクをモデルにミニチュア撮影を模索しているのですが、近くの物はあまりミニチュアっぽく撮れないのでした(^^;残念

週末お盆特集やったので、明日はお休みいたします~~~また火曜日にお目にかかります♪ではでは
by milknyan1 | 2012-07-15 17:41 | ミニチュア写真
<< 清らかな歌声 7月15日も盆なかです。 >>