人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生初!エステ~~~~♪
今朝、今日の話題はやっぱり素粒子????
朝刊片手になんで?どうして?と夢はビッグバンまで遡っておりましたが・・・・

母さん今日人生初のエステ体験したのです!!
素粒子より大事件!!

先日、ホームドクターを受診した折、なんとなく浮腫みっぽいのを相談したところ

ではちょっと検査を。という運びに・・・・

幸い検査結果はどこも悪いところなしでしたが・・・・・

どうも浮腫みっぽい!!目の周りとか・・・足とか・・・・

仲の良い看護師さんが「もしかしてリンパとか滞っているのかも、リンパマッサージしてもらったら?」

とアドヴァイスをしてくれました。そういう物がこの世に存在している事は知ってはいましたが、健康目的でエステに行く事になるなんて自分でもびっくり(笑)まあ、一度はなんでも体験してみるべきかも!!前向きになりました。


で、ちょっと探してみたら・・・・・リンパマッサージは数あれど、だいたいがブライダルエステとか・・・・

若い女性ターゲットみたいなの。


母さん、そういうの今まで全く興味もなく今後もきっと縁の無い物だと思っていたので
途方にくれました・・・・・

静岡で リンパマッサージで 年齢が高くても敷居の高くないお店!!!

で、探して探して見つけたのがマージュさん

なんだかピンときたんですよ!!素敵なお店だけれど、なんだか母さんと波長が合う予感??さっそく電話するととても感じの良い応対♪思い切ってお任せしてみよう!!!

予約の上、本日リンパマッサージ体験してまいりました。

いや~~~~。極楽って現世にもあるのね

ををっと!!字が大きすぎた(笑)

体中にあるリンパ節の事リンパ液が滞ると体調を崩したり肌に良くない事、実際に施術しながらいろいろ教えていただきつつドンピシャリ辛い症状があるところを解してくださいます。

手当てとはよく言ったものです。

人の手がこれほど心地よいとは~~~ぽわ~~~~ん

母さん、これから 無駄遣いやめます!! おやつも我慢します!!  で・・・・お金貯めて

又極楽に行くぞ~~~~(^▽^)とリピーター宣言!

自分にご褒美って・・・・良い言葉ねえ~~~~あっはっは 父さん たまには良いでしょ??
人生初!エステ~~~~♪_c0006826_19445154.jpg

ミルク フェイシャルとデコルテと足とお腹と・・・・・・尻尾もマッサージして欲しいにゃ

オイルは毛並みが割れるから無しで。

アロマは鰹節でよろしくにゃ♪

お客様はどこも滞っていなさそうですよ・・・・・(笑)


そうそう、母さん背中に引っかき傷があったそうです。あははミルクが昨日背中のぼりに挑戦した時の傷ね
ちょっと恥ずかしかったぞ(^;
by milknyan1 | 2012-07-05 19:48 | ちょびっと役立つシリーズ
<< ミルク失踪!?? これなあんだ?? >>