人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあと少し・・
つらつらつら~~~と読み返すに・・・・
ミルク・・・・

我が家に来てからここまで・・・
色々あったね~~~。

只今年末パニックになっている家族を尻目に当のミルクは
ムートンの上ですやすや寝ております。

朝の掃除が終わったと言うのに、そこらに散らばったおもちゃは
さっきタカタカ運んで来た紙くずね・・・・・

紙が好きなようです。新聞紙が畳んであるところでは、必ずその上に座らずには
いられないようで・・・テーブルの片隅の新聞の上だけは、暗黙の了解で
上がっても怒られない場所となりました。
テーブルに上がったのを見つかると「アチャー」と言う顔をして慌てて新聞の上に。
「セーフでしょ??」って・・・ミルク本当はそれってアウトなんだけれどね。。。
可愛いから許してしまった家族のせいだ。。。。あんたは悪くない・・・涙
束ねていない1枚の紙は全ておもちゃと見做すらしく、噛み千切って
遊びます。大切な物は置いておけない。

そして、ティッシュ!!!これは絶対に与えられません。
箱の上に馬乗りになり次から次へと引っ張り出してしまうのです~~涙
大掃除は済んでいるのだから

年末に母さんからささやかなお願いをするよ。

頼むから散らかさないで~~!!
31日午後5時まで仕事です!!!もうひと踏ん張り!母さん頑張る。

今年もあと少し・・_c0006826_7552438.jpg

by milknyan1 | 2004-12-30 07:56 | ネコ
<< 大晦日です!! 家族  2・お婆さま(義母)とミルク >>