人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WWW
ミルクと出会って・・・・・・・・
デジカメのお古を大きい兄さんから譲られて・・・・・・・・

非常に簡単に更新できるblogという物が存在して・・・・
自宅にPCがあって・・・・・・

こうしてこのHPが生まれたわけです。

作業は机の上で行っていますが、このモニタの向こうに
世界が繋がっているんだな~~~~

な~~~んて、時々ふと思います。

もしかしたら・・・・・遠い異国の人がそっとミルクの成長を見守ってくれているかも。

とか、ずっと会わない昔の知人がそうとは知らずに見に来ていたり・・・・とか。。。。。

そんなことが有るかもしれない。

もしかして、とんでもないドラマが繋がっているかも・・・・・・

ワクワクワク♪楽しいなあ。


でも、地下帝國には繋がっていないといいわね。
追っ手がミルクを攫いに来たってもう渡しはしないわよ!!(笑)←ヲイヲイ
WWW_c0006826_71642.jpg

                 Z-Z-Z-・・・・・・
                 わたちは今日もいたって平和♪
by milknyan1 | 2005-04-23 07:18 | ネコ
<< イタタタタ・・・ 猫好きセンサ搭載型 >>