人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木の芽時・・・・って
体調を崩したりなさいませんか?
皆さん。お元気ですか??

母さんちょいと頭痛が出まして今日はこんな時間に更新です。

さて、ミルク。。。。
相変わらず何となく静かです。
小さい兄さんとの遠恋(笑)が理由なのだと思いますが、いつまでも元気が無いと
困ってしまいます。

母さんは頭が痛くなれば頭痛薬を自分で飲んでさっさっと寝る
くさくさしたら美味しいものを食べて不貞寝するって言う事も出来ますが←あはは
ミルクは言葉で伝えられないですからね。

観察していますが、体調が悪いわけでは無さそうです。
こんな様子を見ていると

もしうっかり外にでてしまって家に帰れなくなったなら・・・・

もし災害で自宅から出なくてはならなくなったら・・・
家族と離れ離れになってしまったら・・・・


もし・・・・もし・・・・・もし・・・・・・・

普段と違う日常にこんなに対応できない子だと、本当に困ってしまうだろうな。

ああ。そんなことを考えていたらまたまた頭痛が・・・・(笑)
まあなるようにしかならないって言えばそうなんですがね。

対策を考えておかないとね。
木の芽時・・・・って_c0006826_16284885.jpg

            母さんを見失わないようにくっ付いているから大丈夫。
by milknyan1 | 2005-04-03 16:29 | ネコ
<< 本格的な換毛期? 番外編  フェレットから猫への... >>