人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しくしく・・・・・シック?
さて、小さい兄さんが引っ越して片手だけの日が流れ去りました。

母さんも父さんも広くなった空間と声のしない部屋になんとなく寂しい思いをしていますが



1番寂しいのはどうやらミルクのようですよ。


今週ね。何だか様子がおかしいです。



あんまり鳴かない・・・・・・・・・・・・・・
ようやく昨日の夜辺りから少し戻ってきましたがあんまり鳴かないので心配になりました。

昨日の事。
昼間兄さんの部屋の戸を開けておいたら、部屋に入り込んで日向ぼっこしていました。。。
しくしく・・・・・シック?_c0006826_6174892.jpg

             小さい兄さん。。。。どこに行ったの?
しくしく・・・・・シック?_c0006826_6182210.jpg

             ミルクその布団に寝てると・・・・・・
しくしく・・・・・シック?_c0006826_6184930.jpg

             捨てられちゃうよ。。。。。。。。。。。

小さい兄さんのにおいがするんだね。でもそのお布団はもう駄目になっているから・・・・・

いじらしくってちょっと参った。



お粗末でした♪(^^)/”
by milknyan1 | 2005-04-01 06:21 | ネコ
<< 月はじめのお楽しみその2 猫に☆ちょびっと役立つシリーズ1 >>