人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綾小路麗華ミルクの憂鬱
綾小路麗華ミルクの憂鬱_c0006826_8124988.jpg


がう~~~・・・・・
只今母さん宅工事が入ってます・・・・・

騒音、振動、重機の移動・・・
毎日が戦場。。。。。

で、ミルク。かなりナーバスです。

やだやだやだ!!
大きい音嫌い!!
揺れるの怖い!!
怪獣がお窓の外を行ったり来たり!!

き~~~~!!!!!なんとかちて!!!!!




ごめんね。ごめんね。
ビビリ女王。綾小路麗華ミルクさんの憂鬱はもう暫く続く。(^^;

おまけ
綾小路麗華ミルクの憂鬱_c0006826_825552.jpg

あはは!当地ではこんなクレーン今まで見たことないという位大きなクレーン発見。高層ビルの現場で撮った写真です。比較対象物が無いから大きさがわからないですね~~。失敗写真だ(^^;
自宅の工事にこんなのが入ったら・・・・この機械だけで敷地がいっぱいになりそう~~~
ミルクに見せたら失神しちゃうかもです。
by milknyan1 | 2009-05-16 08:29 | ネコ
<< 無い無い無い・・・・ 食事という楽しみ >>