人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりでっす!!
ご無沙汰しております。
かあさんにとっては凄まじい一年がだんだん年末に向かっておりますよ。

ブログは更新しておりませんが、メールをくださる方。美味しいものを送ってくださった方(^m^)
お手紙をくださる方。
皆様にとっても感謝しております。

つい先日お誕生日を迎えてこの一年をしみじみと振り返りちょこっと近況を書いてみようと思いました。

ミルクはとっても元気です。残念ながら母さんがカメラやPCや携帯などを積極的に触りたくない状態なので写真が無くて申し訳ないですが、結構グラマラスミルクになっております。あははは

母さんはすっかりしぼんで標準体重を若干下回る理想の(笑)体型になりました。
更年期も悪い事ばかりではないですね♪最近落ち着いてきましたが、かなり酷い更年期症状に悩まされておりましたの~~~~
予定ではあと2年ですっかり元気になる!!←自分でそう決めてます。

義母の介護で自分の力をぶっちぎってしまった結果のこの状態・・・
最近義父の介護が始まってますのでまだ復帰は難しいですが、いつかここで又まったりブログが出来るように願ってやみません。

どうぞみなさまその時には遊んでやってくださいね~~
ではでは。
by milknyan1 | 2008-11-06 17:39 | ご挨拶
<< こそっと更新(^m^) お知らせ >>